WarThunder Wiki

シミュレーター / 968

6826 コメント
views
7 フォロー
968
名前なし 2018/11/14 (水) 17:29:01 修正 67758@bc9a6 >> 967

草。ECとか言う退屈ゲーを押し付けられた上に格闘戦自分から仕掛けておいて劣勢になるとガン逃げしたりJ抜けしたり地面に突っ込んだりするプレイヤーばっかだし自然とそうなるわな。運営が大人しく1デス即終了のランダムを早い内から返してくれれば"良かった"話

通報 ...
  • 969
    2018/11/14 (水) 17:32:20 修正 67758@bc9a6 >> 968

    じゃあランダムだとこんな戦術が流行らなかったと言うとそうでもなくて3年前辺りの対空砲は敵基地上空で格闘戦しても無傷で帰れる位ザルだったし、飛行場まで着陸してくるプレイヤーも居たから3つ飛行場があってやられたら違う飛行場から湧き直せる分対策はランダムより楽とも言える

  • 970
    名前なし 2018/11/14 (水) 17:36:13 bc21e@4dadb >> 968

    操作ミスって地面にキスするのは許して…わざとじゃないんだ…(noob)

  • 971
    名前なし 2018/11/14 (水) 17:59:00 2c5a0@bfc99 >> 968

    鬼畜銃座持った爆撃機が強行着陸して銃座でスポーンしてきた敵機相手に無双してたなんて話もあるしな…。地面にキスは攻撃当ててるなら別にいいんじゃね?当ててないのに勝手に落ちたならマニューバキルとして納得させるしかないんじゃないかな…。

  • 972

    鬼畜銃座もそうだけどソ連攻撃機が硬すぎて20mmを撃っても撃っても死なんのじゃぁ...せめて銃座は一人称が使える物のみ手動可、それ以外はオートのみとかにして欲しい所。何が不味いって彗星とかでも全方位簡単に見渡せちゃうの雰囲気壊れる

  • 973
    名前なし 2018/11/14 (水) 20:03:55 7aea0@71368 >> 968

    リスキル云々で有名になった爆撃機プレイヤーが強行着陸して銃座でリスキルの話を持ち出す人は前にもいたけど、アレ基地のAAA全て一人で破壊してからの話だからね。それまで野放しにしてた相手側何してるんだって話だから

  • 974
    名前なし 2018/11/14 (水) 21:01:29 67758@bc9a6 >> 968

    硫黄島とかガ島は特にその操作を要さずに着陸してるっぽいけどなぁ。着陸して戦車とか軽トーチカ破壊したり森の植生に溶け込んでやり過ごしたりする戦術は有名