WarThunder Wiki

シミュレーター / 548

6849 コメント
views
7 フォロー
548
名前なし 2017/12/05 (火) 01:25:21 11ce2@461da >> 507

空戦で勝てないから離陸させないのは航空撃滅戦っぽくて好き。独ソ戦最初の3ヶ月で8000機ものソ連航空機がほとんど地上で撃破されてドイツ空軍はこの戦争に勝ったと思った。なおまだおかわりが出て来る模様。

通報 ...
  • 550
    枝4葉1 2017/12/05 (火) 03:12:37 34fad@8cd28 >> 548

    自分は第三次中東戦争の方を思い出したけど、どっちも空戦に勝てないからって印象はそんなにないんだよな。主導権を得るためって意味では間違いないんだけどさ

  • 551
    名前なし 2017/12/05 (火) 08:35:01 31b36@27043 >> 548

    問題はバルチが、パブリックスペースで行われるゲームで、歓迎される行いかどうか、やって皆が楽しいかどうかだね。陸のリスキルも戦争なら正に定石だけど、ゲームバリューを損なうが為に対策された訳だ。つまり、結局WTは戦争でもスポーツでもなく、見知らぬ人同士で何となく集まってゲームに興じてる場だ。そこでは俺Tueeeは加減して、ロールをこなしつつ敵も味方も楽しませる人こそ、本当の上級者と言えるんじゃないか。自分は常々そう思ってるよ。

  • 552

    そりゃそうさ。「上がってからの事は恨みっこなしだが、飛ぶ前にやられるのは腹が立つ」by黄色の13 あんまり品のないことはしない主義。セイバー相手にリスキルかけても勝った気はしない。こういうのはやっぱり己にルール設けないとどんどん際限なく荒んでく気がする