知り合いできたって所とポイントの関連は説明してもらわないと俺には絶対わからんだろうね。それに複数回にアプローチ分けるんならそれ10発ではなくて1回あたり10発の攻撃繰り返してるだけじゃん。しかもゲーム内の仕様でって言ってるけど、俺ゲーム内の話ししてない?「損失を気にせず爆撃機の物量でゴリ押すのは馬鹿げた夢の戦術」って言ってるわけで、そんなもんがまかり通ったら爆撃機以外は無意味どころか味方の負けを加速させるだけじゃん。現状では爆撃機がデメリット無しに無限に湧き続けられるから、落ちにくい爆撃機でゴリ押しするだけの戦術が成り立ってバランスがおかしいって話よ。落とし易さを変えるか爆撃機で無限に湧いて出ることにデメリットを作って欲しいってだけ。
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