会敵しない→知り合いができたとか連携が出来たと言うのとポイントに繋がったというところの相互関係が見えないんだけど?しかも速度差無しで100mってケツにビッタリくっついてるってことでしょ?そこまで近づく前に銃座の餌食だよ普通。進入と離脱に気をつければって話はどこに行ったんだよ。命中弾に関してはスパークリングがあるから如何ともしがたい所だけど、10発前後って射撃時間で言ったら1秒にも満たないのでは?片門5発前後ではパイロットキルでもない限り俺の環境では無理だな。現実の爆撃機と照らし合わせて考えると、1機あたりのコストが戦闘機に比べて格段に高いし、爆撃機の撃墜でゲージがガッツリ削れたりしないとやっぱりゲームバランスとしておかしくなるよ。本来はコストが高くてそうそう無闇に使えない爆撃機が無限に湧いてくるんだもの。自軍のコスト度外視で爆撃機の物量戦なんてアメリカでも継続できなかった戦術だぞ。
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