WarThunder Wiki

シミュレーター / 495

6827 コメント
views
7 フォロー
495
名前なし 2017/12/01 (金) 13:05:57 74ed4@8d8f5

なんかECの名ありbot強くなってません?旋回能力を限界まで生かしてくるような気がします。気のせいならいいんですが・・・

通報 ...
  • 496
    名前なし 2017/12/01 (金) 16:31:18 857ba@c142a >> 495

    無印含めてbotはプレイヤーと挙動もFMも違うから旋回性能とかE保持諸々プレイヤーの機体性能を上回ってるぞ。それ自体は他のシムのAIでもあったことだけどWTのは本来SBじゃ不可能な機動を平然とやってくるから質悪い

  • 497
    名前なし 2017/12/01 (金) 16:52:33 75cf6@3c5e3 >> 495

    アレはインストラクター適用されてるから、限界までダメージ与えないと落ちないし厄介

  • 499
    名前なし 2017/12/03 (日) 01:29:20 修正 31b36@27043 >> 495

    時々上の枝みたいにbotのフライトモデルが違うって話を聞くけど誰かソース分かる? 蒼の英雄のシミュレータ設定だとbotだけアーケード設定の性能とFMになってたのは覚えてるけど、何か関係あるのかね?

    500
    名前なし 2017/12/03 (日) 01:48:43 f6e51@06966 >> 499

    蒼の英雄のAIのデータを引き継いでる可能性。それならあの無茶苦茶機動も説明が付く。というかマイナスG旋回を何秒間も続けてもエンジンが息切れしない辺り肉入りとFMが違うのは自明

  • 501
    名前なし 2017/12/03 (日) 15:27:02 18a33@a541d >> 495

    ECのAIは弱いと思うけどなぁ。いつもランク4部屋は過疎ってるからAI狩りばっかりやらされるけど弱すぎてすぐ飽きる。

    502
    名前なし 2017/12/03 (日) 16:35:02 75cf6@3c5e3 >> 501

    弱いけど硬すぎる

  • 510
    名前なし 2017/12/03 (日) 23:58:39 ebb70@1d48d >> 495

    いろいろな意見をいただいてありがとうございました。どうやら自分が名ありbotの翼端が渦を巻くレベルまで旋回するようになったと勘違いしたようでした。敵のプレイヤーだったかもしれません。ただ、やはり中途半端なダメージではbotのバランスを崩しにくいですね。