WarThunder Wiki

シミュレーター / 456

6827 コメント
views
7 フォロー
456
名前なし 2017/11/09 (木) 22:27:38 5c87a@6536c >> 455

機体が高くてSLがほしいから何をしてたかなどの詳細キボンヌ

通報 ...
  • 457

    BRは2.3~3.3でマッチ。戦闘長引くの嫌だったから交戦までの時間短くするためにマップはポートモレスビー(元々ランク1用で狭い)あとは普通に空戦してただけ。敵さんにもハープーンで爆弾6000ポンドばらまいて荒稼ぎしてるのいたし(初動でいきなり地上兵器13破壊していった…)BRトップに近くてかつ確実に戦果上げられる奴でSL倍率が高い機体(雷電でも320%、タイフーンmk1aなんか400%)がいい。戦果を上げれば勝っても負けても稼げるところがミソよ。BR上げると今度は修理代も上がるから3.3くらいでいい

  • 458
    名前なし 2017/11/09 (木) 23:28:42 bdd9f@a541d >> 456

    なんだかんだでSL稼ぐなら安い課金機買っといた方がいいね。どんな課金機でもSL倍率500%超えるし修理費も30回無料だから30戦は絶対に黒字になる。ランク2マッチでドイツP-47なんて出した日にゃ10万SLは軽く稼げるよ。