WarThunder Wiki

シミュレーター / 439

6827 コメント
views
7 フォロー
439
名前なし 2017/10/25 (水) 03:31:03 修正 9b515@854e6

空ECぶっちゃけ改悪じゃないか・・・?味方前線で敵機が普通にうろつき、対空砲も味方Botも全然仕事しない、なんかもう滅茶苦茶だぞ。

通報 ...
  • 441
    名前なし 2017/10/27 (金) 20:59:17 75cf6@9a49b >> 439

    ランダムSB返して・・・・

  • 442
    名前なし 2017/10/27 (金) 21:37:13 073cf@0b6b7 >> 439

    攻撃機に随伴する護衛機を削除した上で連携の取れるプレイヤーが居ないと枢軸は一方的にポイント取られるよね

    444
    名前なし 2017/10/28 (土) 08:59:38 修正 9b515@854e6 >> 442

    一緒にやってた外人さんから聞いたら、どうやら奴らAIに対しては対空砲が反応しない謎仕様になってるそうだ・・・おかげで随伴機の群れが味方の前線でやりたい放題できる。味方基地上空に配置された2機のbotはもはや飛んでるだけ。追い回してきた敵プレイヤーを引っ張ってきても攻撃すらしない。なんだこれは・・・

    450
    名前なし 2017/10/31 (火) 23:59:14 284d5@71368 >> 442

    それ前からだから、ホストとクライアント間の同期の問題で今更言われてもな