WarThunder Wiki

シミュレーター / 408

6827 コメント
views
7 フォロー
408
名前なし 2017/10/16 (月) 08:45:41 3e5ad@9f433

SBで一番SL稼げる課金戦闘機ってなんだと思う?

通報 ...
  • 410
    名前なし 2017/10/16 (月) 12:42:11 1aa61@05ae8 >> 408

    烈風、ただし撃墜されないようにしないと修理費がね....

  • 412
    名前なし 2017/10/17 (火) 11:29:27 75cf6@9a49b >> 408

    イギリスのムスタング

    413
    名前なし 2017/10/17 (火) 11:30:45 75cf6@9a49b >> 412

    あと今なら鹵獲飛燕も良いよ

  • 414
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:28:36 59dea@55101 >> 408

    SBの戦闘機で稼ごうと思ったら前提条件として上手い事があるよね。で、上手ければそもそも余程の機体じゃなければ稼げてしまうと言う根本的なところに質問の無理がある。お気に入りの課金機は何、と聞くくらい人それぞれバラけて根拠もない意見だらけになるんじゃね。

    415
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:35:05 e2677@e11a9 >> 414

    元々のSBは戦果上げて生き残れば稼げるモードだからね。結局課金機じゃなくても戦果上げられて生き残れて修理代が安い戦闘機が一番稼ぎやすい。

    416
    名前なし 2017/10/17 (火) 16:35:58 75cf6@9a49b >> 414

    そいつはちょいと違うと思うよ。補給せずに何機も落とせて、飛行時間のうちできるだけ交戦時間を長く取れる課金機のほうが同じ人でも稼ぎ効率は良いはず。

    418
    名前なし 2017/10/18 (水) 15:49:47 3e5ad@a406d >> 414

    その点P-47Mとかどうかね?

    419
    名前なし 2017/10/18 (水) 19:10:29 c7c0c@e152b >> 414

    メタ解析みたいになってしまうが、ランク4は人が少なすぎるせいで、ランク3で稼ぐ方が現実の単位時間あたりの稼ぎは断然多い。

  • 417
    名前なし 2017/10/18 (水) 13:55:54 038b1@7aad0 >> 408

    ワイバーンでしょ!圧倒的なパワーからくる爆装量!大量の搭載弾薬量のイスパノMk-Vで対空(一撃離脱のみ)もでき、そしていざとなったら振り切ることができる低空でのトップスピード!最高です‼︎