WarThunder Wiki

シミュレーター / 3959

6849 コメント
views
7 フォロー
3959
名前なし 2021/04/20 (火) 01:33:06 ef6ea@d23aa

上でps4コンの話出たから聞きたいんだけどどうやって設定すればいいですか?コントロールデバイスの所まで行ったんだけど分からなくて…説明してくれるサイトとか動画探してる最中です。(現状繋ぐことしか出来てない)

通報 ...
  • 3960
    名前なし 2021/04/20 (火) 01:37:11 ef6ea@d23aa >> 3959

    pcでの話です

    3962
    名前なし 2021/04/21 (水) 23:32:27 修正 66e85@347fd >> 3960

    DMMで起動して、かつSteamがPS4コンを認識してるとWTがPS4コン認識しないけど、それとか? ちなみに対応策はSteamを落としてPS4コンを再接続するか、SteamでWTを起動する。前者は一般コントローラー、後者はPS4コンとして認識される。どっちでも遊べるけどより詳細に設定できるのは後者かな

    3964
    名前なし 2021/05/07 (金) 07:12:27 ef6ea@c6136 >> 3960

    だいぶ遅れちゃったけどありがとう。Steam入れてるのでそこ確認してみます。