WarThunder Wiki

シミュレーター / 3911

6849 コメント
views
7 フォロー
3911
名前なし 2021/04/11 (日) 09:25:48 d7e75@820b2 >> 3884

頑張って。最初は操作や環境の違いに戸惑うだろうけど、慣れて出来るようになれば何てことなくなる。テスフラで距離縮められないのは21型の足が遅いってのもありそうだから、カスバで制空とかの航空機の出てくるステージを鍵付きで建てて、敵機のランクをⅢ前後、数は目一杯の64機など多めにして練習するのをお勧めする。爆撃機も出てきちゃうけど機体の大きさの違いで距離感も変わり偏差も変わることを実感出来るはず。エディターのAIは殺意低くて超大回りに高速でグルグル回る追いかけっこが多いから劣速の21型だと距離詰めるのも当てるのも難しい状況になりがち。詰めるならローヨーヨーだけど、ケツ追うだけだと20mmなんざ偏差大きすぎて視界外になる程偏差が必要になる。あれは当てらん無くても心配ない、肉入りであの機動は滅多に見ないし、出くわしても堕とされないようにするのは難しく無いはず。カスバお試しあれ。

通報 ...
  • 3914

    カスバですね。これまでやったことないけど試してみます(PS4でもできるか?)。AIと肉入りでは機動が違うのか~SBだからあんな緩慢な動きするのかと思っていた(特に仮想敵をペロハチやコルセアにしてたから)。