WarThunder Wiki

シミュレーター / 3900

6852 コメント
views
7 フォロー
3900
名前なし 2021/04/11 (日) 01:55:43 修正 13582@937a5 >> 3884
通報 ...
  • 3907
    名前なし 2021/04/11 (日) 06:36:07 修正 84db4@b6c1e >> 3900

    PS4だって言ってるから、どう考えてもスティック操作、あってもカメラ認識だろう、それは。「良いもの買え」は大正解ではあるけど、それを回答にしてしまうのはなあ・・・

  • 3912

    ここか質問板だったかで教えてもらったPScameraでのヘッドトラッキングです。(VR対応してないので現状最善手?PS5に期待)3月までABバーチャルコクピットでハットスイッチでやってたのですごい改善です。

  • 3915

    >PScameraでのヘッドトラッキング 大変失礼致しました。PSの知識がなく、PSもPCと同様にVR対応をしているものだと思い込んでおりました。