新シチリア地上車両などダメージモデルを陸戦モデルにしたとのこと。戦車一両破壊するのも難易度上がるかもしれないので注意。またランク毎にAI車両も変更入るようになったので対空機銃が凶悪になる可能性もあるのでなお注意。ゲパルトとか待ち構えてるかも。
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新シチリア地上車両などダメージモデルを陸戦モデルにしたとのこと。戦車一両破壊するのも難易度上がるかもしれないので注意。またランク毎にAI車両も変更入るようになったので対空機銃が凶悪になる可能性もあるのでなお注意。ゲパルトとか待ち構えてるかも。
DM変えるんなら報酬も上げて欲しいがなあ…
まあテストだから今は
これってさ、実質的に侵攻側のバフな気もするけど、どうなんだろう?破壊の難しさでは「軽トーチカ>中戦車」だったけど、おそらく逆転するよね。削り合いになったら防御側はちと厳しいかもしれん。そういう意味では制空に勝利する意義もちょっとは増えるけど
ランク毎に車両が変わるらしいしブローニングで壊せる車両が出てくるであろう低ランだと侵攻側にデバフかかりそう。
・・・オトマティックが車列をなしてる可能性もあるのか。たった1門の方で何が(通信途絶)
N級の主砲近接信管でもバッカニアとかスターファイターを叩き落せるからとても馬鹿に出来ない。大体前回修正で飛行場ボフォース用意したよね。