WarThunder Wiki

シミュレーター / 3864

6849 コメント
views
7 フォロー
3864
名前なし 2021/04/01 (木) 19:48:54 修正 445d9@dd9f8

新シチリア地上車両などダメージモデルを陸戦モデルにしたとのこと。戦車一両破壊するのも難易度上がるかもしれないので注意。またランク毎にAI車両も変更入るようになったので対空機銃が凶悪になる可能性もあるのでなお注意。ゲパルトとか待ち構えてるかも。

通報 ...
  • 3865
    名前なし 2021/04/01 (木) 20:12:22 f4c85@7656e >> 3864

    DM変えるんなら報酬も上げて欲しいがなあ…

    3866
    名前なし 2021/04/01 (木) 20:20:31 445d9@dd9f8 >> 3865

    まあテストだから今は

    3868
    名前なし 2021/04/01 (木) 20:37:45 修正 84db4@b6c1e >> 3865

    これってさ、実質的に侵攻側のバフな気もするけど、どうなんだろう?破壊の難しさでは「軽トーチカ>中戦車」だったけど、おそらく逆転するよね。削り合いになったら防御側はちと厳しいかもしれん。そういう意味では制空に勝利する意義もちょっとは増えるけど

    3869
    名前なし 2021/04/01 (木) 21:39:50 f4c85@7656e >> 3865

    ランク毎に車両が変わるらしいしブローニングで壊せる車両が出てくるであろう低ランだと侵攻側にデバフかかりそう。

  • 3867
    名前なし 2021/04/01 (木) 20:33:30 84db4@b6c1e >> 3864

    ・・・オトマティックが車列をなしてる可能性もあるのか。たった1門の方で何が(通信途絶)

    3870
    名前なし 2021/04/01 (木) 22:14:23 修正 445d9@dd9f8 >> 3867

    N級の主砲近接信管でもバッカニアとかスターファイターを叩き落せるからとても馬鹿に出来ない。大体前回修正で飛行場ボフォース用意したよね。