WarThunder Wiki

シミュレーター / 3846

6852 コメント
views
7 フォロー
3846
名前なし 2021/03/22 (月) 21:55:08 4d90d@dd9f8 >> 3832

シチリアランダム参戦でマジで飛行場が4つの近代仕様、防空はVADSが待ち構えてる

通報 ...
  • 3847
    名前なし 2021/03/23 (火) 08:31:29 4cc8d@9fa47 >> 3846

    新シチリアマップにA-4Eで爆撃してきた。仕様なのかバグなのか分からないけど、滑走路も周りのよく分からない施設にも一切ダメージ入らなかった。肝心のバルカンだけど、案外見掛け倒しでなかなか致命傷にならず、ボロボロになった機体で滑走路の上をナイフエッジしてたらさすがにキルしてくれた。バルカンは強化されるんじゃないかな

  • 3848
    名前なし 2021/03/23 (火) 12:34:11 修正 0be5e@dd9f8 >> 3846

    所詮20ミリっていうか、VT信管入りのボフォースとかじゃないしな…おー撃ってる撃ってるみたいな感想出る余裕があるというか…配置もよくわからんし位置ずれバグ併発で滑走路直撃弾も効かないし。

  • 3849
    名前なし 2021/03/23 (火) 13:12:43 f4c85@b28d8 >> 3846

    まだ試せてないんだけどバルカンのダメージって航空機のそれと同じ感じ?

  • 3851

    バルカンあっても機銃掃射されてるあたりあんまり期待できないなぁ…N級駆逐艦の主砲(近接信管)がF-104すら撃墜してるから、近接信管の機関砲がたくさん置いてあるほうがいいんじゃないかねぇこれ。

  • 3852

    バルカンからM247とゲパルトに変更したらしい。ただしゲパルト違いを起こしたらしく…