WarThunder Wiki

シミュレーター / 3824

6849 コメント
views
7 フォロー
3824
名前なし 2021/03/20 (土) 20:43:32 4cc8d@9fa47

飛行場の爆撃判定位置ずれが、日に日に酷くなってるな。ここ数日では滑走路は6割ぐらい、滑走路以外のモジュールは3割ぐらいダメージ通らなかったわ。戦闘機にロケット積んでるならともかく、重爆でえっちらおっちら高度とってダメージ通らなかったりしたらやってられない。マッチによって良くなったり悪くなったりするってのが理解できないのだけれど、どうしてこんなバグが起こるんだろうね。

通報 ...
  • 3825
    名前なし 2021/03/20 (土) 22:42:58 4582d@2b239 >> 3824

    単純に空港爆撃で稼がしたくないんだろう。シチリア島のランク7に至っては、ほぼ一撃でモジュール破壊できる上に、空港破壊しても大した点数が入らないように変えられているし、当面は空戦中心にゲーム楽しむしか無いかもね。

    3834
    名前なし 2021/03/21 (日) 19:00:14 79793@ba046 >> 3825

    このゲームのバグ?ってわざとやってるのもあるのかねえ