WarThunder Wiki

シミュレーター / 3759

6852 コメント
views
7 フォロー
3759
名前なし 2021/03/12 (金) 18:15:25 91286@f38b3

ps4でpscameraを使ったヘッドトラッキングのやり方ご存知でしょうか。質問版でps4からps5へ移行される予定の方が使用されているように感じたので聞いてみたのですが、反応がないためこちらに来ました。コントロールデバイス板ではpsvrは対応してない(🐌は検討中)と書き込みがあると同時にpscamera対応とも書いてあった。過去にも検索はしてみたのですが古いyoutubeで1つだけps4でのヘッドトラッキングの動画があったのですが方法までは解らずです。上官殿、ps4でのヘッドトラッキングをSB新兵にご指導頂けないでしょうか。(WT用にpsvrは買っていたのだが何時まで経っても検討中なのでもう押し入れにしまい込んでしまった。)

通報 ...
  • 3762
    名前なし 2021/03/12 (金) 21:01:46 84db4@07941 >> 3759

    PS4勢じゃないので違ってたら申し訳ないのだけれども、たぶん回答になるであろうタイトルの動画があったので、リンク貼っておきます War Thunder HOW TO ENABLE HEAD TRACKING (WAR THUNDER) PS4

    3766
    名前なし 2021/03/13 (土) 01:39:06 03694@5c93f >> 3762

    ありがとうございます。色々ある機材は使わず自分の顔とカメラだけでよかったのですね。出来ないって決めつけていたのとpsvrの青いライト(ゴツイのつけて)反応させなければとか思い込んでました。操作に慣れが必要ですがSBで相手を見失うことが少なくなりそうです。(画面が安定しないのか普段ABバーチャルで飛んでるのに少し酔った)