WarThunder Wiki

シミュレーター / 3538

6849 コメント
views
7 フォロー
3538
名前なし 2021/01/26 (火) 12:21:01 40ef9@4c0fb

空SB始めてみようと思ったけど、ジョイスティックもフライトスティックもないし厳しそうだな…マウスしかないし

通報 ...
  • 3539
    名前なし 2021/01/26 (火) 14:38:08 35bb4@9c997 >> 3538

    空戦はちょっと厳しいかな…安定性の高い機体で爆撃してついでに相手の爆撃機を倒すぐらいはできるけど、戦闘機とのガチの空戦はかなり厳しい。初心者おすすめ機体はジェット爆撃機ですね。テスフラで離着陸できたら十分だし。

  • 3540
    名前なし 2021/01/26 (火) 15:14:51 修正 1eb34@8fdd3 >> 3538

    入手困難なジョイスティックにこだわらなくても、PS4とかXBOXのコントローラーがあれば十分ガチ空戦できるぞ。ボタン数も組み合わせしまくるの前提だが足りる。できればアシストキャップは欲しいけど。

  • 3542
    名前なし 2021/01/26 (火) 17:26:41 bc3b6@0df8d >> 3538

    VRさえあればマウスでも空対空戦闘余裕よ。ジョイスティックと違ってほかのゲームにも使えるし買って損はない