WarThunder Wiki

シミュレーター / 3511

6852 コメント
views
7 フォロー
3511
名前なし 2021/01/18 (月) 22:42:52 fff7e@aaa50 >> 3510

(我木主)他の部屋も見てみたら、スウェーデンだけの部屋にはこいつみたいなのがいるから、本人の操作とかまったくなく機械的にやっているのか、同じことしてるのが複数人いるのか。

通報 ...
  • 3512
    名前なし 2021/01/18 (月) 22:44:30 3c61c@4f91c >> 3511

    空SBで談合なんて一般的だからもうなんも思わん

  • 3513
    名前なし 2021/01/18 (月) 22:54:18 8a871@dd9f8 >> 3511

    メカニズムが簡単なだけに手に負えないからな。

  • 3514
    名前なし 2021/01/18 (月) 23:12:19 84db4@07941 >> 3511

    そういや談合部屋で敵を堕としてやると超高確率で「???(全角)」が飛んでくるけど、あれ何かの符号なのかね?

  • 3516
    名前なし 2021/01/18 (月) 23:19:50 fff7e@aaa50 >> 3511

    ボット的なの使って戦果上げてるのは前から見てたけど、160機とか落としてるチートは初めてみたので...

  • 3517
    葉2 2021/01/19 (火) 02:39:37 修正 8a871@dd9f8 >> 3511

    的役を滑走路に置きっぱにするとかやり方はいろいろあるみたいだけど、最近見たのは空中スタートの機体のリス点(前線後方マップ端中央)まで飛んで行きここで空中待機して、空中リスポーンした機体をその場で脱出させる。今は敵が近くで脱出すると自動的にキルが入るようになってるから弾の補給をせずに延々をキルを稼げるって寸法…射撃位置についてから撃つっていう段取りが要らない分早いから。この画像はランク1の機体を使ってるから、おそらく複葉機のSTOL性を使ってさっさと離陸して脱出してキルを献上してる。しかも4アカだから一人じゃないなぁ

  • 3518
    名前なし 2021/01/19 (火) 09:24:15 fff7e@aaa50 >> 3511

    なーるほどそんな手がありましたか...納得

  • 3520
    名前なし 2021/01/19 (火) 09:49:26 a2965@aef13 >> 3511

    1年くらい前に同じことしてるアカウントを通報したけど、この前、そのアカウントが生きてるのを見かけたからね。ガイジンが放置してるからやりたい放題よ

  • 3521
    名前なし 2021/01/19 (火) 14:46:25 895b1@2e2bc >> 3511

    そういう連中見たら体当りしてチームキルつかないように破壊してる

  • 3522
    名前なし 2021/01/19 (火) 15:22:30 f4c85@1a290 >> 3511

    タスクイベの時はこの手のが大増殖するけど十数キルしたら帰ってくれるだけマシだったんだな…

  • 3523
    名前なし 2021/01/19 (火) 16:01:35 0062e@61946 >> 3511

    ↑2あ、ごめん、1月7日のSBECチニジアなら、Intentional ram attack on alliesで運営に合わせて通報してしまったよ。悪い。