WarThunder Wiki

シミュレーター / 3471

6849 コメント
views
7 フォロー
3471
飛行機SB 2020/12/12 (土) 12:04:50 63ee4@b7ded

飛行機がグワングワンする状態でずっとプレイしてたのですが(エイムを合わせようとするとオーバーシュートする)、Controls->air->full real controlのtoggle SAS modeでキーバインドを指定してSAS modeをdampingにしたら収束するようになりました 私はwikiの編集に慣れてないので追記してくださる方がいらしたらお願いします

通報 ...
  • 3472
    名前なし 2020/12/12 (土) 12:11:00 修正 17e7b@dd9f8 >> 3471

    そもそもSASが存在する機体が少ないからここで書こうにもどこで書いたものか。本当なら各機体毎のシミュレーターでの立ち回り欄に書くべきだと思うんだが。あと書いたら一応「編集報告」に報告。

    3475
    名前なし 2020/12/12 (土) 18:20:15 35bb4@9c997 >> 3472

    そもそもSASがついてる機体がどれなのかが問題なんだよな…F-4がついてるのは知ってるんだけど

    3477

    SASが飛行機固有の機能ってことを忘れてました おそらく付いてる機体のページに書いた方が良さそうですね 一応私はF104Aでやりました

    3484
    名前なし 2020/12/17 (木) 23:23:32 35bb4@9c997 >> 3472

    104には付いてるのか。T-2に付いてないのは何でなんだろ