WarThunder Wiki

シミュレーター / 3466

6827 コメント
views
7 フォロー
3466
名前なし 2020/12/12 (土) 02:20:01 400e1@dd9f8

小基地のHP更新してもらったところで申し訳ないんだけど、HPこっちの表にあるのにリンクの先は必要爆弾の個数って情報だと意味なくない?前のデータは爆弾毎の威力が乗ってたから表の小基地HPと掛け合わせて複数種類の爆弾を同時に落としても必要個数がわかる仕組みだったんだけども。

通報 ...
  • 3468

    ランク4とランク6は小基地やっぱりHP同じだわ。AN-M64A1500ポンド爆弾をまずランク4で8発落としてみたらまだ破壊できない。で10発全部落としたら破壊できたから表は間違ってない。で今度はランク6で同じ爆弾を同じ数落としたらやっぱり破壊できた。ランク4とランク6に差はない、と思う。そもそもHPちがうと入手SPに差が出来てしまうから。