WarThunder Wiki

シミュレーター / 3465

6852 コメント
views
7 フォロー
3465
名前なし 2020/12/12 (土) 01:25:09 修正 35bb4@90e35 >> 3454

109での対地は当てられないので諦め、とりあえず流星でちまちま稼ぐことにしました。深山とか作っとけばよかった…作るかぁ…ところで、飛行場爆撃でもSPは加算されるんだよね?

通報 ...
  • 3469
    名前なし 2020/12/12 (土) 07:33:30 修正 84db4@41eca >> 3465

    意地悪なことを言ってしまうが、チマチマSPを溜めてるプレイヤーが敵にいたら、ファントムに乗るまでは泳がせておいて、ファントムに乗った瞬間から撃墜を狙い始める。そして可能な限り相手の初フライト、それも爆撃前に撃墜する。そうすれば確実に萎え落ちさせられるもの。高ランクの機体を撃墜すれば報酬がウマいし、相手の枚数が減って勝利にも近づくしで、良いこと尽くめなんだ

  • 3470
    名前なし 2020/12/12 (土) 11:19:02 f4c85@1d5ed >> 3465

    キ109の対地が無理なら九七式重爆の50kgで軽トーチカ狩りとかどう?目標見つけたらまっすぐ飛ぶだけでいいから難易度は下がると思う。それに基地爆するにしても800kgより50kg×20の方が効率いいはず。

  • 3474
    名前なし 2020/12/12 (土) 18:19:03 35bb4@9c997 >> 3465

    ↑2 そもそも敵がいないマッチ(おそらく談合用かな、知らんけど)を選んでるのであまり関係ない話ですね…どちらかというとAIのバルチが怖い ↑そういや小型爆弾の強化来てましたね。どっちの方が効率いいのかいまいち理解できてないんでとりあえず試します