WarThunder Wiki

シミュレーター / 3455

6849 コメント
views
7 フォロー
3455
名前なし 2020/12/10 (木) 18:14:58 895b1@a173d >> 3454

キ109で戦車しばくのがオススメ。安いしジェット機相手なら旋回でなんとか時間稼ぎできる程度には曲がる。

通報 ...
  • 3456

    マウスコントロールかつ初心者なのですよ…流星で対地攻撃の練習してみましたがろくに照準が合わず…どうしたら微調整できます?(爆弾は爆撃照準機のおかげで小基地程度には当たる)

  • 3457
    名前なし 2020/12/10 (木) 18:28:04 895b1@a173d >> 3455

    マウスならむしろトルクがない分ki109のほうが良いと思うけど…。あと、技量が足りない分は練習するしかないので、実戦で撃墜されたくないならテストフライトとかで練習するのが良いと思う。果てしなく大変に思えるかもしれないけど、1-2時間も練習すればだいぶ良くなるよ。

  • 3458
    名前なし 2020/12/10 (木) 18:30:27 35bb4@9c997 >> 3455

    とりあえず109も試してみます。あと、T-2のロールが暴れがちなのはどこの設定変えると抑えられるんでしたっけ?

  • 3459
    名前なし 2020/12/10 (木) 18:33:02 895b1@a173d >> 3455

    ロールが暴れるのはスティックでも一緒で、ピッチ操作と混じってると起きるよ。飛行機の操作はとにかく繊細な動きで行うこと。マウスの感度設定を落としてもいいかも。

  • 3460
    名前なし 2020/12/10 (木) 18:40:30 35bb4@9c997 >> 3455

    なるほど…まあ、離着陸が出来る程度の腕はあるのでがんばります。