WarThunder Wiki

シミュレーター / 3450

6852 コメント
views
7 フォロー
3450
名前なし 2020/12/06 (日) 20:29:06 9b4b5@ca80a

ランク6談合?inチュニジア部屋ってなんで揃いも揃ってフランスいじめ部屋ばっかなの?なんかミラージュに恨みでもあるんか

通報 ...
  • 3451
    名前なし 2020/12/06 (日) 20:31:14 修正 99d0c@dd9f8 >> 3450

    談合部屋って人口が少ない国を相手にしないと成り立たないんだよ、的(敵)チームに人が入って妨害が入るから。イタリアかフランスが多い。談合してるようなのって基本妨害想定してなかったりするから、それこそミラージュ使えば部屋ごとつぶせるよ。ちなみにマップチュニジアが多い理由は単純に飛行場同士が近いから。

    3452
    名前なし 2020/12/07 (月) 03:50:05 修正 79793@651b2 >> 3451

    チュニジアは野良戦車野良砲がたくさん配置してあって好きなマップだわ。砂漠だからわかりやすいし