WarThunder Wiki

シミュレーター / 3334

6827 コメント
views
7 フォロー
3334
2020/10/22 (木) 20:16:41 修正 17808@dd9f8 >> 3327

10.3持ってないんだけども誰か10.3のSP見れます?持ってるの全部10.7になっちまった。

通報 ...
  • 3335
    名前なし 2020/10/22 (木) 20:43:07 修正 b8b16@41eca >> 3334

    380だった。ここまでSPを圧縮してくるとは思わんかったね。これはまた、層の厚い米がどんどん機体を出せるようになってさらに強くなるなあ。今でも一強なのに。日本はバグのせいかEjがまだ10.3だけど、バグが無くなれな104J、T-2、EJのコンボは強い。今回の改訂の勝者は米日かね・・・。次点ででMig-19とMig―21を乗れるようになったソ連かな。

  • 3336

    まず編集ありがとうございます。で、アトールの酷さを知ってるとソ連のMiG-21F、MiG-19、MiG-21SMTの3連コンボは難がありすぎる。SMTだけが頭抜けてるに過ぎないから。今6ランク帯で相対する機体がほとんど変わらず、10.7に必要なのが450SPという点も変わらなかった、というこの修正で誰が喜ぶかと言われるとやっぱりSPが下がった8.7以上10.3以下の面々。特に一撃で小基地を破壊するのが困難なツリーに追い風が吹く。朝鮮戦争後退翼世代にミサイル付けたようなやつら。

  • 3337
    名前なし 2020/10/22 (木) 22:37:24 b8b16@41eca >> 3334

    実は21F→Su-7BKL→19→21SMTというコンボもできるぞ!Su-7の実用性?なんのこったいまあ、現状ではどうせ低空を突っ込んでくる爆撃機を狙うだけだから、速度があって直進目標にあたるミサイルがあればいい気も

  • 3338

    Su-7BKLには160発のロケランがあるからこれはこれで別の需要がある。IL-28Shよりも高速の爆撃機としての需要が。