WarThunder Wiki

シミュレーター / 3317

6849 コメント
views
7 フォロー
3317
名前なし 2020/10/01 (木) 23:49:12 10733@fe2c2

テストフライトでシミュレーターの練習をしようとしたら、必ず離陸の時に左に吸い寄せられて艦橋にぶつかり練習すら出来ないんだけど、なにかコツとかありますか? ちなみに機種は烈風です。

通報 ...
  • 3318
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:50:03 10733@fe2c2 >> 3317

    追記、操作環境はマウスとキーボードです。

    3320
    名前なし 2020/10/02 (金) 00:08:57 c1ab4@b2dd6 >> 3318

    これは自分の方法だけど、出力はMAXでokで、左に行きそうになったらEとD同時押しして真ん中に合わせて右に行きそうだったらQとA同時押しして真ん中の方に合わせればいけると思うよ

  • 3319
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:53:17 d7e75@48598 >> 3317

    ラダーを入れる。エンジン少し絞る。カスバの滑走路でまずは感覚を掴む。

  • 3321
    名前なし 2020/10/02 (金) 00:27:14 10733@fe2c2 >> 3317

    ありがとうございます。離陸はなんとか出来るようになりました。着陸着艦は猛練習します。