WarThunder Wiki

シミュレーター / 3313

6849 コメント
views
7 フォロー
3313
名前なし 2020/09/22 (火) 07:12:59 修正 b8b16@41eca >> 3310

撃墜を狙うならしつこく追い回すor針路上で待ち伏せして、運よく射撃チャンスが訪れたら全弾撃ち尽くすくらいの勢いでバラ撒くくらいだね…ドイツの課金シーホークみたいに8.0でミサイルを持ってたり、コメートや秋水みたいなロケット戦闘機だとチャンスで仕留めやすい。9.0の機体も出せるなら、かなり楽に墜とせる。実のところ、まともなプレイヤーが乗ってたらもう落としようがないから諦めたほうがいいんだけど、幸いに8.0~のECは索敵ができない人が多いからなんとかなる。

通報 ...
  • 3315
    名前なし 2020/09/23 (水) 02:07:12 23094@ccf15 >> 3313

    加速に優れた機体や低ランクミサイル持ちでチャンスを拾うのか。参考になったわ、ありがと