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シミュレーター / 3304

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3304
名前なし 2020/09/21 (月) 22:37:28 6cd84@7a751

SBECのマップ流石に広すぎるよなぁ。チュニジアやシチリア島が人気なのはデカい海のおかげで実質狭くなってるからだと思うんですよ

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  • 3305
    名前なし 2020/09/21 (月) 22:43:03 f4c85@03e04 >> 3304

    チュニジアは初手から飛行場全部見えてるってのも大きそう

  • 3306
    名前なし 2020/09/21 (月) 22:46:27 修正 64a2b@dd9f8 >> 3304

    広くしろって言ったり狭くしろって言ったりバランスの取れないサイズ問題。狭いマップがクリエイトにあったころはそれはそれはひどいことが起きたので…

  • 3307
    名前なし 2020/09/21 (月) 22:59:52 修正 b8b16@41eca >> 3304

    近くしすぎればゾンバー大暴れだし、遠くし過ぎればバルチが大暴れという苦しみ。いっそモスクワ(巨大版)くらい広いと両方解決するんだけど、今度は索敵が得意な人以外は碌に会敵できないし基本ヒマという・・・

    3308

    今はそこまでゾンバー流行らないけど近けりゃ近いでやっぱりバルチなので…

  • 3311

    なるほど、一応試行錯誤を経て現状があるのね。でもランクごとのサイズ変更くらいあってもいいと思うんすよ。低ランクなんか機速が遅いから余計広く感じるし、対空砲の射程に入ったらまず逃げられないわけだし

    3312
    名前なし 2020/09/22 (火) 03:53:01 64a2b@dd9f8 >> 3311

    昔クリエイトが出来たばかりのころエッセンとかモズドク(?)だかのランク1用の狭いマップで重爆の空中スタートがほぼ阻止できない、みたいなことになって消えたことがあった。それっきり悪用防止なのかランク1用の狭いマップはクリエイトからも消えた。

  • 3314
    名前なし 2020/09/22 (火) 10:52:02 895b1@9e99c >> 3304

    リスポーンは全部空中にしちゃえば解決すると思うんだ