WarThunder Wiki

シミュレーター / 3292

6827 コメント
views
7 フォロー
3292
名前なし 2020/09/20 (日) 13:35:47 96454@5ab74

バグなのか飛行場を爆撃してもほとんどダメージ入らないことあるね。投弾ミスったのかと思って何回もやり直したけどだめだった。

通報 ...
  • 3294
    名前なし 2020/09/21 (月) 01:18:56 f9c24@60065 >> 3292

    モジュールのHPは確認した?一箇所のモジュールに落とし続けても限界がある。詳しくはWTのホームページへ

    3296

    確認してるよ。4箇所オールグリーン。最近チュニジアマップがおかしいっぽい。

    3300
    名前なし 2020/09/21 (月) 05:31:18 修正 511c9@9851a >> 3294

    チュニジアに限らず、そして実は昔からあるバグだけど、最近になって急に頻度が上がった感じはあるね。判定がおかしいのは滑走路だけだから、他のモジュールを狙うと良いかと

    3302

    なるほど、次ノーダメージだったら他のモジュール爆撃するわ。ありがとう