WarThunder Wiki

シミュレーター / 3229

6849 コメント
views
7 フォロー
3229
名前なし 2020/09/01 (火) 18:49:36 511c9@cb65b >> 3228

その通り。近くの味方の位置通報に対してこちらが位置通報しない場合、特に「マップに注意!」で自分のいるエリアがポイントされているのに、自分からは位置通報しないでいると、過激派組織「位置通報しないやつが悪いんだからFFされても仕方ないよね戦線」がミサイルをぶっ込んできたり、遠距離からブローニングの雨を降らせてくることも・・・

通報 ...
  • 3230
    2020/09/01 (火) 18:53:52 修正 1eb34@57be3 >> 3229

    やっぱそうなのかありがと。真似しようとしてもTから同じラジオを見つけられなかったんだけど、今設定ガチャガチャしてたらショートカットとか見つけたから、これからは設定していろいろラジオ活用してこ

  • 3234
    名前なし 2020/09/01 (火) 19:22:07 6cd84@7a751 >> 3229

    「私に続け」「私の後から来い」はT-4-1やで

  • 3236

    ↑「私の後から来い」探してたわそんなとこにいたんかワレ