WarThunder Wiki

シミュレーター / 3154

6849 コメント
views
7 フォロー
3154
名前なし 2020/07/28 (火) 06:27:02 7fa91@b9a34

陸SBほどリスキルが大正義なモードもないな

通報 ...
  • 3155
    名前なし 2020/07/28 (火) 10:23:26 511c9@65908 >> 3154

    高ランクに至っては初手からヘルファイアとヴィーフリが飛び交うしな。試合開始10秒でヘリによるリスキル祭りとか笑えん

    3156
    名前なし 2020/07/28 (火) 10:36:25 7fa91@b9a34 >> 3155

    陸戦なのに航空機に乗ったもん勝ちみたいなバランスにしてるのが理解できない。ABのキルストならともかく、リスキル要素と合わさってそれ以外の戦い方が全部趣味みたいになってる

    3157
    名前なし 2020/07/28 (火) 10:47:56 511c9@65908 >> 3155

    陸SBのヤーボは他のモードよりバランスとれてる(難易度高いから)と思うけど、ヘリだけはなあ・・・

    3160
    名前なし 2020/07/28 (火) 12:44:30 265c7@ffc0e >> 3155

    ヘリポート2の位置(個人的には存在も)がすべて悪い

    3161
    名前なし 2020/07/28 (火) 13:15:34 75cf6@74e3b >> 3155

    ヘリはマップによっては戦車リスからリス位置が見えて、離陸前にリスキルできるしなぁ

    3166
    名前なし 2020/08/02 (日) 01:11:38 ec092@0c01f >> 3155

    SBでヘリって乗ったことないけど、DCSとかだとまともにホバリングもできない。SBで使えるんか?

    3167
    名前なし 2020/08/02 (日) 01:43:20 511c9@6e605 >> 3155

    SASにホバリングモードがある機体ならほぼオート。AH-1Sみたいなホバリングモードの無い機体は自力で安定させなきゃならんけど、SAS減衰モードはあるのでできなくはない

    3168
    名前なし 2020/08/02 (日) 17:11:10 be186@e49ec >> 3155

    DCSでヘリ飛ばしたことあるならきっと驚くよ、FMがお粗末すぎて。

    3169
    名前なし 2020/08/03 (月) 11:39:07 0062e@439ca >> 3155

    単純に慣れの問題だがDCSのKa50は手足のように飛ばせるがWTのKaはホバリングすらできない。FMが粗末というより、安定性の設定がSAS前提に組まれているのでは?