WarThunder Wiki

シミュレーター / 3138

6849 コメント
views
7 フォロー
3138
名前なし 2020/07/15 (水) 19:31:16 修正 fa9ff@49b9a >> 3137

前も爆撃報酬の改定を引き合いに出して否定されたんだけど、やっぱりどう考えても爆撃報酬の改定の影響でしょ。WT公式の告知 爆撃による報酬はトン数依存ではなく機体依存なのだから、表にある爆撃リワードに従って減る量が変わるのだろう(搭載量が一緒でリワードが高いなら、1発あたりの削りは大きいはず)。これで投下量(not炸薬量)から基地削りで得た報酬を計算すれば、A-26のリワードは6290、一方のFw200は6405でほぼ一緒。ちなみにFw200の250㎏を抜くと報酬が6027。表の計算で報酬が6027~6290くらいの間に基地破壊の境目があるんじゃないかね?He177は同じ計算で1000㎏が2発だと7933で、Fw200の6027の3割増しの威力になる。余談だけど、基地を破壊した時に得られる追加の報酬は機体依存ではなく固定値だってさ

通報 ...
  • 3139
    名前なし 2020/07/15 (水) 23:01:42 ec8a7@dd9f8 >> 3138

    画像1画像2一つ目がランク5でHe177、1000キロ爆弾2つ。二つ目がランク6でFw200、同じく1000キロ爆弾2つ。カウントされたのは両方1.2トン。90%は大げさだったけど、87.5%くらいは与えてる。

  • 3140
    名前なし 2020/07/17 (金) 16:31:23 修正 24b94@dd9f8 >> 3138

    画像1ランク6におけるスウェーデンB18Bの600キロ爆弾(TNT換算480キロ)2つと50キロ爆弾(TNT9.5キロ)8発。カウントは数字通りの1.04トン。