WarThunder Wiki

シミュレーター / 3081

6849 コメント
views
7 フォロー
3081
名前なし 2020/06/27 (土) 04:08:18 03d73@e8f97

陸SBほんと人居ないな

通報 ...
  • 3082
    名前なし 2020/06/27 (土) 13:31:24 c0d99@1d9f8 >> 3081

    ほんそれ。いくら待っても始まらん。

  • 3084
    名前なし 2020/06/27 (土) 14:07:15 f4c85@2ffb1 >> 3081

    空と違ってRBの時点で敵にタグなしなのと大した稼ぎになるわけでもないのが相まって不人気よね

    3085
    名前なし 2020/06/27 (土) 14:19:47 d78e2@dd9f8 >> 3084

    それに陣営差がつくのもあるんじゃないか、なんて思う時もある。明らかに片方有利なのが1両くらい混じってたりするし

  • 3086
    名前なし 2020/06/27 (土) 15:26:17 修正 fa9ff@49b9a >> 3081

    歴史イベントの時の盛況ぶり(ノルマンディーの時は連合不人気でドイツ側100人待ちとかあった)を見るに、需要はあるはずなんだがねえ。空みたいに部屋制にしてもいいのではないかと思うが、空以上に八百長が簡単なのが問題なのだろうか

  • 3087
    名前なし 2020/06/27 (土) 15:32:49 d42a6@c56e2 >> 3081

    単純にハードルがね…。「マウスでも出来るよ!😇」ってほとんど嘘だしな。やっぱジョイスティックがないと厳しいしデバイスに関しては上を見たらキリがない。トルクやらトリムだの面倒くさいから「ゲームに勝ってスカッとしたい人」には向かないね。

    3088
    名前なし 2020/06/27 (土) 15:47:06 d78e2@dd9f8 >> 3087

    戦車できないとうるさいのは多いけど別に陸SBまで空出来なきゃいけないってこともないような気がするがなぁ。誤射誤爆が多いのは忌避する傾向あるかもね。

    3092
    名前なし 2020/06/27 (土) 17:54:24 96454@5ab74 >> 3087

    空なし陸のみの陸SBにした方が人集まるかもね

    3093

    運営の目指す真の空陸連合作戦みたいなとこあるからなくなることはないんでしょうけど、どうせやるならマップ広くしてECみたいにしてくれた方がいいなぁ、なんて。初手爆撃を嫌うのは多いし。

    3094
    名前なし 2020/06/27 (土) 21:33:00 修正 fa9ff@49b9a >> 3087

    ユーザーミッションだと似たようなのあったりするけど、あれいいよね。敵の対戦車砲や対空陣地を潰しながら少しづつ前進していくやつとか面白かった