WarThunder Wiki

シミュレーター / 2949

6826 コメント
views
7 フォロー
2949
名前なし 2020/05/25 (月) 10:11:11 b6afa@dd9f8

飛行場について色々書き足してみた。ただ、インジケーターの配置が怪しいので実地調査する。

通報 ...
  • 2954
    名前なし 2020/05/25 (月) 17:19:33 f4c85@66de5 >> 2949

    モジュール完全破壊された時って兵舎生きてても修理されないような。少なくとも自分は黒から赤なり緑なりにアイコンが変わったのを見たことない。1時間半くらいは変化無しだった覚えがある。

    2955
    2020/05/25 (月) 20:46:03 修正 2f647@dd9f8 >> 2954

    自分は見たこと何回かある。ハンガーをファントムのロケランでボコボコにしまして真っ黒にした後赤まで修理されるのを。逆に兵舎を破壊したのに黄色から緑になるのも見た。

    2956

    マジか。自分はランクⅠで割った時が1時間半経っても直らなかったんだけど、高ランクは修復早いとかあるんだろうか?どれくらいで直ったとか覚えてる?

    2957
    2020/05/26 (火) 06:02:57 修正 1e502@dd9f8 >> 2954

    C型ファントムだと2往復で1つモジュールをつぶせるんだけど、当たり方が浅い(オーバーキル度が足りない?)と他のモジュールを攻撃してる間に修理されたことがあったのよ。往復7分くらいと想定して35分以内くらいじゃないかと。これも根拠は若干薄いけどモジュールに耐久値マイナスの数字が下限付きで(だからインジケーター黒を0以下って書いた)あるんじゃないかって想像してる。モジュール修理というか復活速かったり遅かったりするし。

    2958
    名前なし 2020/05/26 (火) 12:25:34 96454@5ab74 >> 2954

    ↑と似たような感じ。ファントムで滑走路を黒にした後、10分内?で赤に戻ったことがある。(兵舎は無傷) オーバーキルダメージが裏でカウントされてるのかね?

    2959

    カウントされてるかもしれないけど少なくともスコアにはなってないし爆トンにもカウントされてない。数字に出るわけでもないから検証するには少々厄介かなぁ?地図見たまま待ってることになるから。

    2960

    ロケットでの損害は直りやすいとか?

    2961
    2020/05/26 (火) 13:23:55 修正 1e502@dd9f8 >> 2954

    いや、ファントムにロケランじゃなくてフル爆装でやっても見たことがあったからねぇ。ただ単にギリギリで黒くできる分しか威力がなかっただけだろう。その根拠に、E型ファントムでセンターパイロンの分ロケランマシマシで全部ハンガーにぶち込んだら直らなかった(=遅かった)まあ見えてないHPだし再生常にかかってるからどれくらいオーバーキルになってるかもわからんし。

    2962

    そうなんだ。そうなるとやっぱオーバーキルカウントはあるんだろうなこれ。