WarThunder Wiki

シミュレーター / 2850

6852 コメント
views
7 フォロー
2850
名前なし 2020/05/09 (土) 19:26:27 650fa@9f332

空SBでこれまでずっとマウスでやってきたんですけどジョイスティックとかの方が飛ばしやすかったりしますか?

通報 ...
  • 2853
    名前なし 2020/05/10 (日) 09:41:23 修正 fa9ff@11633 >> 2850

    答えたいと思うものの、マウスでSBを飛んだ事のある人間が少ないから誰も答えられない説。特にここに書き込むのはスティック(やゲームパッド)を使った戦闘機乗りが多い(という印象)

  • 2855
    名前なし 2020/05/10 (日) 14:15:13 96454@5ab74 >> 2850

    爆撃機だったらマウスでも普通に飛ばせるけど、戦闘機で格闘戦しつつ視点移動するのはかなり難しくない? ただ、ジョイスティックもトラックIRやVR無しだと視点移動がそれなりに難しい。視点移動に限って言えばパッドの方が楽かもしれない。

    2857
    名前なし 2020/05/11 (月) 03:39:21 650fa@9f332 >> 2855

    ドッグファイトは見失ったりして辛いです。ゲームパッドやジョイスティックを検討してみます!