WarThunder Wiki

シミュレーター / 2819

6849 コメント
views
7 フォロー
2819
名前なし 2020/05/06 (水) 14:02:54 8829d@13c2c >> 2775

航空機を抜いて冷戦マッチを試してみましたが、空民と陸民が良い具合に混ざり合っており、特に悪影響は見られませんでした。また、従来と違い、敵航空機を見てから対空車両を出すなどの措置が取れるため、より柔軟な戦い方ができましたね。

通報 ...
  • 2820
    名前なし 2020/05/06 (水) 15:44:55 fa9ff@11633 >> 2819

    空デッキのプレイヤーと陸デッキのプレイヤーで別れてる感じですかね?まあ空なんか飛びたくないっていう戦車兵と地面を走りたくない航空兵がいるし

  • 2821

    それほど分かれている感じでもないですね。総じて見ると、陸専、空専、そして陸空両刀使いとがほど良くおり、木主さんが懸念していたゲーム性の崩壊という事態は起きていませんでした。ただ、コロナが収束してプレイヤーが減れば、メンバーが固定化して崩壊する可能性があるかも知れないし、ないかも知れない……といったところです。あの制度もまだ試行段階のようですが、試してみる価値はあると感じました。

  • 2822
    名前なし 2020/05/06 (水) 17:12:12 fa9ff@11633 >> 2819

    そうでしたか。ただ、何試合かやってみた感じ、予想に反して前より航空機が少なくなってる感じは受けますね(特に連合)。陸SBなんて数えるほどしかやってないので、考え違いかもしれませんが。