WarThunder Wiki

シミュレーター / 2813

6826 コメント
views
7 フォロー
2813
名前なし 2020/05/04 (月) 23:46:41 1389b@69ef2

意外と複葉機って操縦しやすいよね。マウス・キーボード操作だけどかなり無茶な機動してもスピンとかしない気がする。ただ周りが見づらくて戦闘はAI相手でも辛いなあ・・・

通報 ...
  • 2815
    名前なし 2020/05/05 (火) 00:59:23 79793@b66f5 >> 2813

    俺の場合それプラス筒型照準器がきらい

  • 2816
    名前なし 2020/05/05 (火) 01:27:18 28bbb@76c46 >> 2813

    操縦しやすいと戦いやすいは違うよね。

  • 2817
    名前なし 2020/05/05 (火) 01:49:56 f4c85@a3f13 >> 2813

    エイムする時どうしても視界が狭くて辛い。まあ光像式照準器ならそこまで問題ないけど筒型照準器はマジ無理。とっぱらってガラスだけの方がまだ当てられると思う。

    2825
    名前なし 2020/05/07 (木) 01:30:02 b291d@5e338 >> 2817

    そうはいっても、VRHMDでやってみればわかるが、IL2の風防に書いてるだけとか、菊花の棒照準にくらべれば、眼鏡式はまだ使いやすいぞ。少なくとも頭の位置をどこに置けばいいかはわかる。

    2826
    名前なし 2020/05/07 (木) 01:35:33 9d00c@c72ed >> 2817

    IL-2の照準かなり見易いと思うけど

    2827

    ズームの仕様が最悪すぎる。前方視界も悪くなるから個人的にはいいとこなしだわ。

    2828
    名前なし 2020/05/07 (木) 03:30:22 修正 fa9ff@11633 >> 2817

    非VRプレイヤーに伝わるかわからないが、IL-2で射撃するときのVR民はまさにコレ。正しい頭の位置どこどこどこ?画像1

    2831
    名前なし 2020/05/07 (木) 13:09:05 674c4@5e338 >> 2817

    一応、射撃の直前に着座位置のリセットボタンを押せばそれなりの位置に頭が置かれる。ただ、橘花は曳光弾使うくらいしか対応の方法がない。

    2890
    名前なし 2020/05/15 (金) 01:46:53 76b06@7d39b >> 2817

    ↑×2 流行ってるとはいえ目が痛いぞ…

  • 2835
    名前なし 2020/05/07 (木) 19:55:30 fff7e@3e793 >> 2813

    俺氏TrackIR。IL2とか橘花乗るときはこれ外してる...