WarThunder Wiki

シミュレーター / 2787

6849 コメント
views
7 フォロー
2787
名前なし 2020/05/03 (日) 18:14:16 13059@c0d24

ECで迎撃ミッション絶対に成功させるマンになったら1試合10k近くスコア稼げるんだな、言うほど金は儲からんけど。

通報 ...
  • 2798
    名前なし 2020/05/03 (日) 18:56:42 f4c85@84aa8 >> 2787

    勝ちに直結する行動だからそういう人がいるととてもありがたい。

  • 2823
    名前なし 2020/05/06 (水) 22:57:29 f221c@94c72 >> 2787

    問題は始めたてのクソnoobにはNPCにすら弾を当てらない事ですかね。非線形2にしてるがまだ感度高いんですかね?

    2824
    名前なし 2020/05/06 (水) 23:06:19 修正 fa9ff@11633 >> 2823

    非線形2ってちょっとやりすぎでは?非線形はせいぜい使っても1.2程度(というより、使わなくていいと思います)。そこではなくて、〇〇感度の項目で調整した方がよいかと。慣れないうちはロール80%、ピッチ60%、ヨー30%くらいでいいと思いますよ。デバイスや機体にもよりますけど、かなりマイルドになるのでは。

    2829
    名前なし 2020/05/07 (木) 09:34:37 b2ea8@5f23a >> 2823

    テストフライト画面の左下にミッションエディターがあるからそこで爆撃機の迎撃ミッションを練習するといい。直掩機の対処とか射撃位置とかほとんど本番と同じ状況で練習出来る

    2832
    名前なし 2020/05/07 (木) 13:56:05 28bbb@c9dbb >> 2823

    自分ピッチ非線形2、感度100だから、そこらへんは人によると思う。(スピットは例外)

    2833
    名前なし 2020/05/07 (木) 15:06:52 fa9ff@11633 >> 2823

    割と玄人向けなセッティングだと思いますけどねえ、それだと。SBとABRBで操作感が一番違うのは「スティックを引く早さ」だと思っているので、慣れないうちはそこを設定にアシストしてもらった方がいいような気がするんですよね

    2834
    名前なし 2020/05/07 (木) 16:09:27 28bbb@20d3e >> 2823

    ABRBとの差を考えると確かにそうかもしれん。自分はエイム下手すぎてABRBやらなかったから、はじめから微調節のしやすさ重視して非線形性上げてた。

    2849

    感度30の非線形2でやってました、これでも微調整で照準が通り過ぎる事がよくあって・・・