WarThunder Wiki

シミュレーター / 2532

2640 コメント
views
4 フォロー
2532
名前なし 2020/01/11 (土) 08:24:18 fff7e@3e793

SBのECは勝負の概念もうちょっと薄くしてほしい。もしくは負けても報酬もうちょいマシにしてほしい。三時間も任務こなしながら疲労困憊になりつつ飛び続けた挙句負けた時の報酬が割に合わない感強烈。広い空でもうちょっとのんびり戦いてぇ...

通報 ...
  • 2533
    名前なし 2020/01/11 (土) 10:31:39 a5599@820b2 >> 2532

    負けたときの報酬の少なさにガッカリするの凄くわかる。のんびり戦うなら報酬も気にしないのが一番かな。か、プレアカ突っ込むか。ストアでプレアカ付の機体買って乗り回してたら開発の進み具合とSLの増加具合に目が点…、もう切れるけどクセになりそう…。

    2537
    名前なし 2020/01/12 (日) 21:49:44 fff7e@3e793 >> 2533

    既に一年分プレ垢で一部国家ではプレ機買ったりしてるんですけどね...気にしないというのが、中々出来ないんですよぅ泣

    2538
    名前なし 2020/01/14 (火) 11:34:10 0c3fd@ec30e >> 2533

    報酬を目的としないプレイと、報酬を目的としたプレイで切り分けするかだな。報酬を目的としないときは、フル改修で好きな機体で好きなことして遊ぶ。報酬を目的とするときは、ガッツリ稼げる機体で勝ちそうなゲームを選んで入るとか。

  • 2539
    名前なし 2020/01/14 (火) 12:38:32 d9e07@51a7c >> 2532

    ランク5マッチ対アメリカ来てごらん... A2D沸きまくってて勝率14%だよ 勝敗って概念無くなるよ()

    2540
    名前なし 2020/01/14 (火) 12:45:53 75cf6@d9c1e >> 2539

    読解能力低そう