WarThunder Wiki

シミュレーター / 2484

6852 コメント
views
7 フォロー
2484
名前なし 2019/12/22 (日) 18:36:53 修正 75b0e@dd9f8 >> 2482
通報 ...
  • 2485
    名前なし 2019/12/22 (日) 19:01:30 修正 7ac44@d8547 >> 2484
  • 2496
    名前なし 2019/12/23 (月) 12:26:19 6b1ae@dd9f8 >> 2484

    こちらの所在に気づいたか否か、こっちはエネルギーは確保しているか、周りに敵はいないか。攻撃前と同じ状態まで戻すのが理想だ。ECは基本敵が多いので、安全確保ののち再攻撃。

  • 2497
    名前なし 2019/12/23 (月) 13:58:03 7ac44@d8547 >> 2484

    ありがとうございます!

  • 2499
    名前なし 2019/12/23 (月) 16:08:35 d8736@ec30e >> 2484

    ベタで逃げるか再上昇するかについて。例えば複数機群れてる場所に攻撃かけるとしたら、群れの一番上でダイブアンドズームしてる敵が優先攻撃対象になる。でも敵サイドも考えてることは同じで、相手チームに自分より腕のいい一撃離脱プレイヤーがいると、群れの上から食おうとしてる自分が優先攻撃対象になるから、どこからともなくやって来てオレに恨みであるんかってぐらいに補足されて落とされることがある。離脱すべきか上昇すべきかは、周りをよく見るのはもちろんだけど、状況、自分のプレイスキル、なによりプレイスタイルの問題でもあると思う。