WarThunder Wiki

シミュレーター / 2475

6827 コメント
views
7 フォロー
2475
名前なし 2019/12/20 (金) 19:52:57 修正 cde94@27043

当方、深山に触れて絶望のあまり逃げ帰った戦闘機乗りだけど、日爆の初心者お勧めって何なの? 教えてSBボマー! 日本の爆撃機が好きなんだが、いかんせんチケット削り量がね……

通報 ...
  • 2476
    名前なし 2019/12/20 (金) 20:06:21 dbe3b@a90d7 >> 2475

    日爆の時点でかなり苦しいのがなあ…。BRの低さのおかげで爆撃自体は成功しやすい九七式重爆とか…?

    2477
    2019/12/20 (金) 21:06:49 修正 edfb5@27043 >> 2476

    スペックだけ見れば大艇ちゃんは4t、連山なんか10tは余裕で積めそうなのになぁ……とは言え他の国の爆撃機は特に興味ないし……やんぬるかな

    2479
    名前なし 2019/12/21 (土) 01:16:50 9a56f@b578c >> 2476

    日本の爆撃機は積載量のかなりの部分を燃料搭載に使ってるからエンジンのわりに爆装がショボい、燃料の最大搭載量みてみ?ゲーム内スペックで6時間とか書いてあるよ

    2480
    名前なし 2019/12/21 (土) 03:12:12 7ac44@88562 >> 2476

    連山なら単純に過荷重-空虚で考えると14tほど載るらしくて、同規模のB-17やランクを考えると6tくらいまではなんとかいけないこともないはず。馬力はともかく

    2481

    戦闘機乗りの間で「250kg爆弾で1ソーティで軽トーチカ全部消し飛ばす大艇を目撃した」って噂を聞いたんだけど、やった人いる? 基地爆が弱体化した今なら何とか削り拮抗出来ないだろうか。

    2483
    名前なし 2019/12/22 (日) 17:26:24 dbe3b@8c74d >> 2476

    二式大艇の爆弾投下の仕様的に4個以上破壊するの厳しくない?運動性的に250kg全弾命中なら出来なくもないとは思うけども…。