WarThunder Wiki

シミュレーター / 2466

6827 コメント
views
7 フォロー
2466
名前なし 2019/12/18 (水) 04:27:46 a7807@24fa0 >> 2465

みんな最初はだいたいそんなもんやで。むしろ遊覧飛行から少しずつ機体の性質に慣れながらECの戦況を見る目を養うのだ。あと結構着陸は重要だから、飛行場着陸できるだけまずまずだと思うぜよ。

通報 ...
  • 2471

    そうなんか。機材そろえてからまた挑戦してみるわ。

  • 2473
    名前なし 2019/12/20 (金) 16:05:39 修正 edfb5@f5b45 >> 2466

    安い機材なら、ゲームパットが家にないか探すのもありよ。例えばPS4のコントローラーはPCに差すだけですぐ使えたり。

  • 2474
    名前なし 2019/12/20 (金) 19:40:34 75533@347fd >> 2466

    マウス操作だとどうしても視点操作がなあ。個人的にはPS4コンがオススメよ

  • 2478

    なるほどな~、でもせっかくなら操縦桿とか使ってみたいし・・・ いろいろアドバイスありがとう!