WarThunder Wiki

シミュレーター / 2415

6827 コメント
views
7 フォロー
2415
名前なし 2019/11/16 (土) 20:19:22 681ee@d2c9c >> 2413

機体は何をお使いで?

通報 ...
  • 2416
    名前なし 2019/11/16 (土) 20:42:47 753d1@61e83 >> 2415

    bf109(後期)です

  • 2417
    名前なし 2019/11/16 (土) 21:05:22 681ee@d2c9c >> 2415

    SB以外でどのような飛び方されてるか分からないので推測ですが、ランク4のG~Kだとすれば、最初からめいっぱい引くとあんまり動かないんですよね。0から100にとぶんじゃなくて、1秒くらいかけて0から100まで上げるような感覚だとそこそこ回ると思いますよ。手っ取り早いのは設定からエレベーターの反応速度を70%くらいにすることでしょうか

  • 2418
    名前なし 2019/11/16 (土) 21:34:54 b634b@5ab74 >> 2415

    メッサーだったらE、Fの方がいくぶんあつかいやすいよ。ランク2or3戦場にGOだ。

  • 2419
    名前なし 2019/11/17 (日) 12:26:18 753d1@61e83 >> 2415

    木主です いろいろアドバイスありがとうございます 設定で反応速度70にして見たりいろいろいじってみます