WarThunder Wiki

シミュレーター / 2367

6827 コメント
views
7 フォロー
2367
木(上の葉) 2019/11/03 (日) 02:13:24 修正 edfb5@27043

枝1主は寛大だな……自分は些細な事でも気になるし気にしてしまう。まあ、誰が何でどれだけ出て来ようと敵味方に面白おかしくプレイできて、しかも負けない位に自身が強くなれば全て解決するんだが……。道のりは遠い。取り合えず訓練してくるか……。(上に繋げようとしたら失敗した上すぐ枝がついてしまった許しは乞わぬ)

通報 ...
  • 2368
    名前なし 2019/11/03 (日) 02:26:06 6073f@dd9f8 >> 2367

    お互い報酬を下げればいいのさ。つまりランク2あたりが一番平和。デスルーラが流行るのはランク4以上だ。ランクに比例して報酬は上がる一方でプレミア機は修理代が基本安い。だから両方を無視できる環境が一番そういうのと無縁だ。

    2369
    2019/11/03 (日) 02:37:05 修正 edfb5@27043 >> 2368

    ランク2とか大丈夫なのか? 「あいつ初心者狩りじゃんキモーい」「ランク2が許されるのは少佐までだよねー」とか言われて虐められるんじゃないだろうな……?

    2370
    名前なし 2019/11/03 (日) 02:45:39 修正 6073f@dd9f8 >> 2368

    ランク2ならまだましよ。ランク1だと速度差100キロ、最大300キロ差が待ってるから文句も言われるかもしれんけど。ランク3あたりから爆撃機のうさん臭いにおいがしてるからもう怪しい。容疑者がいるからな。だから消去法でランク2よ。ランク1だと初心者狩り云々の前にまず移動時間で面倒くさい。3456これ全部爆撃機いるし、プレミア重爆。

    2371
    名前なし 2019/11/03 (日) 11:39:16 a5599@09df1 >> 2368

    誰が言うのか知らんが気になさんな。