WarThunder Wiki

シミュレーター / 2320

6826 コメント
views
7 フォロー
2320
名前なし 2019/10/25 (金) 09:19:07 f221c@94c72

爆撃機すら飛ばすので精一杯なSB初心者的には今の環境で申し訳ないと思いながら必死に爆撃してる・・・ P47もちょっと乗ったけど周りみんな視界から消えるしそれについてってて怖い(小並感

通報 ...
  • 2324
    名前なし 2019/10/25 (金) 10:28:31 75cf6@db7e5 >> 2320

    爆撃機に乗ってても戦闘機に乗れるようにはならないよ。テストフライトで練習するのをおすすめする

  • 2327
    名前なし 2019/10/25 (金) 11:45:03 7254d@ec30e >> 2320

    とりあえず飛べるようになったけど、落とされまくるぐらいの段階が一番楽しい時期なんだよ。K/D気にしないなら、人数多い部屋に入って1000mぐらいで巡航して黒点を見つけたら凸しよう。

  • 2328
    名前なし 2019/10/25 (金) 12:06:15 修正 edfb5@7063e >> 2320

    最初は敵の尻に張り付くしかないから、零戦とかで巴戦すると良いよ。遠距離からエイム出来るようになったら一撃離脱に慣れて、E-M理論(エネルギー保持ガーとか維持旋回ガーとか言ってるアレ)が理解できたら格闘戦の練習したらOK

  • 2329
    名前なし 2019/10/25 (金) 12:35:24 a5599@f5ea3 >> 2320

    がんばれー!その内慣れるよ

  • 2330
    名前なし 2019/10/25 (金) 16:36:53 fff7e@3e793 >> 2320

    イタリアのランクⅢあたりの戦闘機は火力、操作性、安定性、機動性、速度等々かなりバランスよくて乗りやすいのでお勧めです。爆撃機狩りから対戦闘機戦も練習できます。

  • 2331
    名前なし 2019/10/25 (金) 16:49:17 75cf6@db7e5 >> 2320

    私は個人的にはドイツ3をおすすめする。今はMe264でのボマー稼ぎたちのせいでドイツ3はほぼ負けない=赤字になりにくいので。ボマー稼ぎ自体は褒められたもんじゃないけど状況を活用できるならするべき。Me109Eも飛ばしやすいしね。

  • 2332
    名前なし 2019/10/25 (金) 18:08:10 a53cf@56f2d >> 2320

    戦闘機乗らないと~って案の定書かれてるけど、爆撃機で練習して少なくとも爆撃機は飛ばせる自信つけるのは良いと思うよ。 それとレシプロよりジェットのが扱い楽だからそっちから慣れていくのでも良いんじゃないかな。 

  • 2342
    名前なし 2019/10/30 (水) 19:16:19 2e5c0@88ef4 >> 2320

    主観で申し訳ないのですが、双発重戦→軽戦→その他がおすすめです。双発重戦はスピンしづらく、機首のふらつきもないので比較的狙いやすいし、やりがちな爆撃機真後ろからの射撃もエンジンが正中線にないから帰還できたりするので。すぐに旋回、スピード、上昇のあたりが足りなく感じるので次の機種へGO。後部銃座が危険を教えてくれるぞ!