WarThunder Wiki

シミュレーター / 2294

6852 コメント
views
7 フォロー
2294
名前なし 2019/10/21 (月) 14:13:40 ba39c@e3c57

イギリス初期機体のニムロッドMk.1を乗りこなせる人っている?多分FMがぶっ壊れてて手を離してるのにハイG旋回を行うからsbで一番難しい機体になってる。

通報 ...
  • 2295
    名前なし 2019/10/21 (月) 17:55:38 fff7e@3e793 >> 2294

    たしかにぶっ壊れてますね。まともに機動出来ないし狙うなんて無理でした。

  • 2296
    名前なし 2019/10/21 (月) 18:59:14 dbe3b@b7f38 >> 2294

    テスフラで試してみたけど勝手に機首が上下してとても乗れなかった。明らかにイカれてる。

    2297
    名前なし 2019/10/22 (火) 16:24:08 b634b@5ab74 >> 2296

    スピットのフラフラを3倍増しにした感じだな。

    2298
    名前なし 2019/10/22 (火) 22:04:11 fff7e@3e793 >> 2296

    私はF8Fを三割増しにした印象でした。

  • 2311
    名前なし 2019/10/23 (水) 19:35:19 ba39c@e3c57 >> 2294

    やっぱこれ無理だよな・・・銀地に黄色と青の柄とレトロなおもちゃ感あって好きな機体だから久々に引っ張り出したが、これはちょっとなぁ・・・