WarThunder Wiki

シミュレーター / 2181

6827 コメント
views
7 フォロー
2181
名前なし 2019/08/29 (木) 04:17:50 b634b@5ab74 >> 2179

視点操作に関してはスティックのハットスイッチよりも、コントローラーの方が楽かもしれない。空戦するときに、基本回る方向を決めちゃうといい。いつも左旋回なら、見失っても左方向を見てればそのうち敵機が見つかる。モニターやグラフィック、POSTFXの設定をいじるのも有り。何れにしろ、視界や視点操作の方法は環境によりけりで皆同じ条件ではない。がんばぁ

通報 ...
  • 2182

    PS4でもVR使えればいいんですけどね…とりあえず慣れるしかないみたいですね。ところで課金機体の鹵獲機が飛んでる中で敵機か味方機か見分ける方法ってあります?

  • 2183
    名前なし 2019/08/29 (木) 12:57:42 a5599@68a13 >> 2181

    塗装(色)と国マークと近くに寄ってタグが出るかどうか、かな。