WarThunder Wiki

シミュレーター / 2145

6826 コメント
views
7 フォロー
2145
言い出しっぺの木 2019/08/19 (月) 15:24:07 修正 edfb5@ec037 >> 2144

そんな訳ないよ! 大体自分からして、このスレで何度も言ってるように爆撃機大好きなんだから。別に味方に沸いて体当たりしたり延々リスキルしたりする集まりじゃないよ。一人で対爆戦闘するだけのSBは敗けばかり付いてつまらないから皆でやろう、みんなで工夫して、練習して、爆撃機沢山落として勝ちが付いたらきっと楽しいよね、だから落としてるだけだよ。また面白く遊べるようになったら、辞めてく戦闘機乗りも減るよね。索敵や一撃離脱の練習にもなるし、楽しそうにしてたら、新しく戦闘機に手を出してくれる人も居るかもしれないし。もし暇な時があったら、敵状視察に覗きに来ない? 今、戦闘機入門者向けの実験も考えてるんだよ! ディスコ鯖にもスパイしに来てよ、聞き専OK!

通報 ...
  • 2146

    爆撃機全体にヘイトを向けているわけではなさそうなので少し安心できました。一緒の空を飛ぶ事があればよろしくお願いしますね。確かに負けばかりじゃ楽しくないですからね…。だったら集団で工夫して連携して、頑張って楽しくしようというのは素晴らしい発想だと思います。AWACS構想、対爆祭りの成功を爆撃機乗りながら応援いたします(もしかしたら触発されて戦闘機も始めるかも…なんて)

  • 2148

    そしたら皆これ以上無いくらい喜ぶよ! SBの戦闘機に乗るのって凄く楽しいよ、絶対病みつきになるから!