WarThunder Wiki

シミュレーター / 2126

6852 コメント
views
7 フォロー
2126
対爆祭り言い出しっぺ 2019/08/18 (日) 11:50:11 修正 edfb5@5fb8f

昨日の名刺交換会はここ以外で告知してないし、そのあと試合に乱入するかも決めてなかったんだけど、今回も8人(+対抗3人)で押し掛けた所、第3回・第4回AWACS運用対爆実験(制空隊戦術試験・二機分隊運用試験)と同様戦闘機が集まってきて戦闘機祭りになった。予め6~8人くらいいれば、あとは呼応して勝手に人が集まってきて戦闘機祭りは案外簡単に開催できるのかも。あと、戦闘機が大量に集まってる部屋には爆撃機入って来ないな。対爆祭りしたければ、この前ちらっと提案された「アジトに反爆テロリストが大量に集まって訓練し、デスルーラがいる1試合毎に4機ずつで乗り込んで暴れる」のが得策か。あとは祭りの開催ノウハウを拡散して祭り発起人が集まる為のゲーム内外での連絡手段を確立すれば、誰でも戦闘機・対爆祭りを立てられるようになって、とりあえずSB原住民の遊び場は確保できるかも。

通報 ...
  • 2129
    名前なし 2019/08/18 (日) 12:24:10 c37ef@c3e84 >> 2126

    面白そうですね。開催は週末が多いのですか?

    2132

    わかんない。いまのところ2日に1回位のペースで集まってる。

    2134
    名前なし 2019/08/18 (日) 14:19:31 c37ef@c3e84 >> 2129

    結構多いね。SNSとかで告知したら結構来そうな気がするw

  • 2139
    名前なし 2019/08/19 (月) 01:04:48 9b515@854e6 >> 2126

    うお・・・こんな神イベントをやってたのに気づかなかったとは残念だ。次回はお邪魔させて欲しいものっすな

    2142

    管理人さんが専用スレ作ってくれたから、日時やりたい事の提案をどんどん書いてくれ。別途ロードマップもあるんだが、前回会合の結果を踏まえて修正がいるな。

    2149

    よろしく頼み申す!対爆はもちろんだけど、個人的に野良プレイの限界は感じてるけどクラン入るほどの勇気もないから、こういうワッと集まって解散できるのがあると嬉しい