WarThunder Wiki

シミュレーター / 2121

6852 コメント
views
7 フォロー
2121
2019/08/17 (土) 20:33:20 修正 8d052@eb416 >> 2097

コンセプト的には葉3で言われてるの全部の検証+木のロードマップで言う原住民人口増加+3番で言う安全性の確保。「高速機の安全性の検証」とでも言おうかね。高度1万mの無敵(笑)のTa152の反省であり、かつてランダムマッチで6.3だった頃のHe162をトップマッチ限定で投入するという卑怯極まりない方法で1対5をひっくり返した辻斬り戦術の検証であり(地を這う火蜥蜴作戦)、キ83が5.7だったころの対デスルーラPe-8戦術の検証でもあり、曇天下限定のYak-3水平一撃離脱の検証でもあり、今現在の自分がランク5でシーホークであらゆる敵機を振り切りながらB-29とA2Dを食って回る戦術の検証である、と勝手に思ってる。ランク2にデスルーラなんていない(ただし最近爆撃機率の妙な上昇が見受けられる)けど、デスルーラ狩りに絞らず戦闘機の人口増加にも努めたほうがいいような気がしてね。木主の目的がデスルーラ狩りだけじゃなくなりそうだったから提案したのよ

通報 ...