WarThunder Wiki

シミュレーター / 2075

6849 コメント
views
7 フォロー
2075
アメ機乗り 2019/08/15 (木) 02:28:45 修正 a5599@e225d >> 2062

…、正しいよ…。ゼロ戦乗ろうかな。 (追記)パラダイムシフト、変わる形を取り違えてたかも。エースの人達は永遠に続くモグラ叩きに飽きちゃったんだね、きっと。叩けるけどモグラしか出てこなくなっちゃってそればかりじゃ面白味に欠ける、戦闘機戦を知ってる人達なら。あの大空戦を経験して何となく理解できた。こちらの制空担当の人も言っていたけど、あの大空戦の時、敵さんは二機小隊だったのかな。こちらの誰かがケツ取って詰めに行くと即座に後ろにカバー入ってたよね。カバーの後ろから援護出来たの一回だけだった。敵味方の位置把握をしっかりしないとすぐ死亡フラグ立つね。目標機を見失わないのに精一杯では、道のり長いな。でも面白れぇー。

通報 ...