WarThunder Wiki

シミュレーター / 1447

6852 コメント
views
7 フォロー
1447
名前なし 2019/06/11 (火) 18:59:27 75cf6@055ab >> 1441

前にも言ったけど、真面目に勝ちに行くなら重爆以外はギルティピックになるのよ。ランク4は特に。

通報 ...
  • 1448
    名前なし 2019/06/11 (火) 19:47:00 修正 cde94@27043 >> 1447

    ×真面目に勝ちに行くため爆撃機に乗ってる 〇AB・RBで戦闘機に乗ったがボコボコにされて仕方なくSBで爆撃機に乗ってる  あいつらのプレイヤーカード見れば一目瞭然

  • 1450
    名前なし 2019/06/11 (火) 20:33:10 75cf6@055ab >> 1447

    重爆がゲージ削りで最強となれば、勝利を前提にしたときに重爆以外はNG扱いされても仕方がない環境なんだよなぁ…。出稼ぎの対処はSBでもボコボコにできる環境を作ればいいだけでしょ。

  • 1451
    名前なし 2019/06/11 (火) 20:53:46 修正 cde94@27043 >> 1447

    勿論言いたい事は分かってる。でも重爆しか勝敗に絡めないのはつまらんし、PvPに安地ポジがあるのもいただけない。荒らしまがいや暴言チートなんて以ての外だ。だからもし環境の事を言うなら、今の環境が良いとは思わない。少なくとも重爆落とした時にもっとゲージが削れるようにするべきじゃね? 少なくとも死に戻り特攻でゲージ持ってかれる事は無くなる。ここで言っても詮ないけど、それでもけったくそ悪い。

  • 1452
    名前なし 2019/06/11 (火) 21:40:02 dec15@ff6a4 >> 1447

    悠長にA点制空なんてやってる暇ないしなぁ…爆撃機撃墜しても戦闘機撃墜してもスコアは同じだし、迎撃以外の行動をとれないのよね。1機逃したらスコア差が一瞬でつくし。プレイヤーカード見るとホントに分かるけど出稼ぎはホントに出稼ぎだ。SBの戦闘記録に戦闘機が無いから

  • 1453
    名前なし 2019/06/11 (火) 23:30:57 修正 cde94@27043 >> 1447

    百万歩譲ってABRBでも爆撃機に乗ってるならまだしも、わざわざSBでだけ乗ってるのは明らかに草刈り場にされてる。タグとフライバイマウスにはご自慢の銃座の腕前(笑)も高度なルート選定(笑)も通じないらしい

  • 1454

    ただ単に交戦頻度、および被撃墜率と報酬が釣り合ってないだけだとも思うけどね。RBだと撃墜されたらそれきりだからね。どの道一応の「シミュレーター」からかけ離れたことやってるから非難轟々。これがジェット高速爆撃機になると見つけるか逃げるかだけになるからあんまり怒られない。あくまで重爆だけが問題であって。IL-28もサイドワインダーに噛みつかれてるから前ほどじゃなくなったし。

  • 1457
    名前なし 2019/06/12 (水) 07:02:49 fff7e@3e793 >> 1447

    戦闘機に乗ってくる出稼ぎもいる。戦闘機と言っても爆撃しかしてないが。(なお戦車や軽トーチカに当てられない模様)味方にそんなのがいるのを何度か見た。勿論基本重爆。

  • 1468
    名前なし 2019/06/14 (金) 12:10:51 cde94@27043 >> 1447

    あれは敵にいたら有難いなw 味方にいたら顔真っ赤案件だけど(特にサンボル) まあ低空クルクルマンの一種みたいなもんだし、初心者ゆえだと思ったら許せない…?